« 食べなくなった物 | トップページ | 楽園むすめ »

2012年8月 2日 (木)

ドラマのつづき

トモ「あ。
ゆっきーさんが、またガリゲルの話してる。
いいなぁ、その番組を見られる地方は。
かたる「ところでトモさん、クラフトガールズの2回目は、もう見たんですか?
トモ「忘れてた。
見てこよう。
かたる「今からっすか!?

トモ「・・・今回は、ゆっきーさん出てないのかな。
でもこのドラマの難点は、ゆっきーさんが出ているかどうかじゃなくて・・・
かたる「はい。
トモ「セリフが、聞き取りにくいことだね。
マイク一つで処理しているのかな。
かたる「予算の都合なんですかね。
トモ「普通のドラマがどうやって声をつけているのかは、よく分からないけど
一人一人にマイクをつけたら、良くなるのかなぁ。
かたる「または、声だけ別で録音するとか?
トモ「あれっ、今ナレーションっぽく声が流れたけど、それも聞き取りにくいな。
なんか、音が篭もっているのかな。どうして、こうなっちゃうんだろう・・・?

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-d6c8.html
(第5812回)

|

« 食べなくなった物 | トップページ | 楽園むすめ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033452/46547364

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのつづき:

« 食べなくなった物 | トップページ | 楽園むすめ »