« うさぎちゃんとゆっきー | トップページ | シュシュ »

2008年12月11日 (木)

DMM.comのコマーシャル

トモ「へ~ぇ、あのCMに出演するのか。
かたる「ディーエムエムドットコムのCMに、ゆっきーさんが起用されたんですか?
トモ「らしいね。
あそこのCMと言うと、サルが出てくる奴が印象的だな。
あと、女の子が出てくる奴もなかったっけ?
かたる「ええっと・・・ありましたっけ?
トモ「ええっと・・・あった!
初音みのりさんと言うらしい。
それと、佐野夏芽さんと言う人のバージョンもあるらしい。
どっちがどっちだか、よく分からんけど。
ま、そんなことより今回は関東地方でも放映するはずだから、楽しみだね、ゆっきーさんの新CM!

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-6f1e.html
(第3385回)

|

« うさぎちゃんとゆっきー | トップページ | シュシュ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033452/26094627

この記事へのトラックバック一覧です: DMM.comのコマーシャル:

« うさぎちゃんとゆっきー | トップページ | シュシュ »